自分がない

死ぬまでの記録として残せたらいいな程度

何もかもがめんどくさい

f:id:turaina_never:20170417223411j:image

有名な記事だけどこれに全てが詰まってる。

この人は50代、自分が将来50代になっても同じこと思ってると思う。というかその年になるまで生きていることを考えたくない。

 

疲れた、めんどくさい、死にたいとかの感情は強く湧くけど

楽しいとか楽しみだなあ、やってみたいとかチャレンジしたいとか、このために頑張るとか全く湧かない感情だなぁ。

 

そういう感情になることが既にめんどくさくて疲れてしまうからかもしれない。

 

明日も起きて活動することが本当に苦痛。”心不全 原因”とかで調べてていたの間にか寝てまた死にたいから始まる朝。

朝起きてあぁ、死にたいなって思いながら起きるって風邪とかよりもよっぽど不健康だなと思う。

 

死ねないから生きてるだけでとっくに心は死んでるんだろうな。

もう疲れたなぁ