自分がない

死ぬまでの記録として残せたらいいな程度

休日

ごく稀に人と会うこともあるが月に一回あればいい方で 土曜は家に居たくなくて飛び出す 日曜はやる気がなくなり引きこもる 平日も休日も関係なくくるのが死にたいとか苦しいとかの気持ち その気持ちだけはどこに居ても切り離せない 自分の中にあるものだから…

何もかもがめんどくさい

有名な記事だけどこれに全てが詰まってる。 この人は50代、自分が将来50代になっても同じこと思ってると思う。というかその年になるまで生きていることを考えたくない。 疲れた、めんどくさい、死にたいとかの感情は強く湧くけど 楽しいとか楽しみだなあ、や…

睡眠の質

記録用に作ったので少しでも書いてみたい。 フォロワーさんのブログに”何か習慣づける”という事について書いてあったのを思い出し、何となく手につきやすそうなブログから始めたかと思った。 最近寝つきがとても悪い。 死にたい気持ちと劣等感と不安感で眠れ…

虚無

今日は抜け殻のように何もできなかった。 ネガティブなワードを調べて1日終わった。 明日もこんな感じで生きると考えるだけで恐怖になる。 前向きになりたい

死ぬということ。

人はいつか死ぬ。 どんな人でも避けられない。 それを避けず自ら向かっていく人もいる。 そんな人になろうと何回か試した。 けど死ななかった。ずっと気持ちはあの時と変わらない。 つらい。 苦しい。 いつからこんな気持ちなのか。 そんなことを書いて行き…